てぃーだブログ › ♪琉球の陽の下で♪ › 想ひごと*考えごと › 親子。。30年の時を超え

2011年08月13日

親子。。30年の時を超え


この頃は絵本を棚から出してきては
読んで~とせがむようになったね

親子。。30年の時を超え

成長しましたねピカピカ

つい最近まで 自在に動かせるようになった
指先で 絵本のページを次から次へと
めくるのに夢中だったのに。。。

。*。*。*。

なかでもお気に入りは 
いないいないばぁの絵本

最近仲間入りしたばかりなのに
だんとつのお気に入り!!!

しかも、この絵本はただの絵本でじゃなく

ダアァリンが生後8か月の時からあるものびっくり!

幼い頃のダアァリンも
この絵本がお気に入りだったそうです

親子ですね❤ 

30年もの時を超えて、自分が読んでいたものを
今度は我が子に、読んであげられるなんて。。。
素敵なことだと思います

マルがいつか親になって 
こうして この絵本を読んであげる日が来るのかな?
親子。。30年の時を超え

もう、すでにややボロボロになってるこの絵本
おおいそぎで 補強しなくちゃね



同じカテゴリー(想ひごと*考えごと)の記事
子育て反省。。。
子育て反省。。。(2011-10-25 13:13)

きもちいいね
きもちいいね(2011-08-09 09:14)

*それぞれの命*
*それぞれの命*(2011-07-30 23:22)

育児に大切なこと
育児に大切なこと(2011-07-25 05:21)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。