てぃーだブログ › ♪琉球の陽の下で♪ › にんぷ日記 › ☆妊婦終了☆

2010年05月27日

☆妊婦終了☆

妊娠9カ月。。
ご飯を食べたら すぐ胃もパンパンになって
多少むくみの影響もあって
お腹はパンク寸前。。
この3日後に 出産しました。。❤
☆妊婦終了☆

出産後。。あんなに大きかったお腹が
ぺっちゃんこに。。
☆妊婦終了☆
思いがけない早産・帝王切開で ショックが残っていたんだろう
ぺっちゃんこになったお腹をさすると 
病室でひとり。。
「ちゃんと 最後までお腹で育てられなかったな」
「もっと 一緒にいたかった。。」
「(ダアァリンに)出産に立ち会わせることができなかった」
なんて涙したり。。

ひとりでいると 時々 自責の念が波のように
やってきたものです

でも
こうして産まれてきたことに 意味がある
そして 
授かること 産まれてくることだけで
ただ それだけで 十分なんだ。。と
自分と対話していました。。

今は もう前を向いて 気持ちは前向きに。。☆ 

***********

出産前
☆妊婦終了☆
出産後
☆妊婦終了☆

お腹にはりっぱな 母になった勲章の傷跡❤
傷跡をみるたびに ココから産まれたんだぁと
感動しています。。

そしておっぱいの栄養となる?!
腰回りには 脂肪分も蓄えて。。

わたしの妊婦生活は終了!!
これからは 専業主婦&母。。❤

***************

今日は ついに待ちに待った。。
我が子の退院の日です。。。

準備は整った。。
あとは なんくるないん!!

物心ついたときから

「看護婦さん」と「お嫁さん」と
「母親」になるのが 
あこがれの夢だったわたし。。

(^^♪。。。これからの人生が楽しみだ!!



同じカテゴリー(にんぷ日記)の記事
今夜は1人で。。
今夜は1人で。。(2010-03-19 23:43)

おぃしぃぃ(*^_^*)
おぃしぃぃ(*^_^*)(2010-03-19 13:13)

ふたりで。*。
ふたりで。*。(2010-03-19 00:24)

♪感謝♪
♪感謝♪(2010-03-16 21:54)

妊娠7カ月。。
妊娠7カ月。。(2010-03-14 23:18)

にんぷ日和。*。
にんぷ日和。*。(2010-03-11 15:50)


Posted by megu* at 08:06 │にんぷ日記